
アフリカの陽だまりの下で

2年間、アフリカの海沿いの街で暮らします。環境教育。日々感じたことを書いていけたらな。

ねこ

狂犬病がこわくって

しばらくねこは避けていたのですが…

 

テニスしてたら、ねこ。

f:id:taranahhh:20160915041110j:plain

f:id:taranahhh:20160915041157j:plain

 

 

友達の日本人のおうちに、ねこ。

f:id:taranahhh:20160915040028j:plain

f:id:taranahhh:20160915040009j:plain

f:id:taranahhh:20160915040015j:plain

 

こんなに愛くるしいねこたちがいたら

ねこ好きに拍車がかかってしまう!

触らずにはいられない!

 

ねこの目が、とてもすき。

吸い込まれそうになるほどきれい。

眼差しが、きれいなのです。

 

日本以外の場所に住むこと

なんだかんだストレスフルなので

自分なりの癒しを確保するのは、意外と重要事項です。