
アフリカの陽だまりの下で

2年間、アフリカの海沿いの街で暮らします。環境教育。日々感じたことを書いていけたらな。

はじめてみた

勉強用のブログを作りました。

 

taranahhh.hatenadiary.com

 

典型的3日坊主なので

続くか分かりません…

 

でもアフリカの陽だまりブログも、

なんだかんだ今に至るまで続いているし!

 

勉強といっても、

ひたすら花について

本に書いてあることや調べたことを書くだけ。

できれば花の絵も描く。

f:id:taranahhh:20160506195256j:plain

 

f:id:taranahhh:20160507202915j:plain

 

本当に自分のためにしかかかないので

時間があるときにちらっと

覗いてくださると嬉しいです。

 

目的は花と仲良くなる、花の知り合いを増やすこと!

花の本に沿って進めていきます。

アフリカにいる間に、花編の132種と仲良くなりたいな…。

良い手段になることを願って。