
アフリカの陽だまりの下で

2年間、アフリカの海沿いの街で暮らします。環境教育。日々感じたことを書いていけたらな。

アフリカ たべもの パート3

本日は、アフリカのケーキ(*^^*)

 

活動の関係で首都に行ったので

(普段は首都からバスで5時間くらいの街にいます)

最近オープンしたケーキ屋さんへ。

f:id:taranahhh:20160223025319j:plain

他にもパン屋さんにケーキはあるけれど

ここまでクオリティの高いところは初めて!

 

f:id:taranahhh:20160223025214j:plain

マカロンがあるー!!

 

f:id:taranahhh:20160223025530j:plain

チョコタルトとエクレア。

 

f:id:taranahhh:20160223025628j:plain

ミルフィーユとエクレア。

ミルフィーユ絶品でした(。・ω・。)

 

 

恐らく経営者はヨーロッパの人で

顧客層も、外国人か高所得者だけど

アフリカのイメージとはだいぶ違うんじゃないかな?

 

日本で触れるアフリカ

今ここで触れるアフリカ

ふたつとも、本物であると同時に本物ではないんだな、きっと。